
--------(--)


一応

2010-12-25(Sat)
生きてますよ・・・

せっかくのクリスマスなんで・w・

めりくり!

転生して真っ赤になりますた。
地味にLv上げしてるぉ・・・


夏!

2010-07-25(Sun)
新しいくじしたお!
まぁいつもどーりほぼ消費物・・・;w;
でも耳と紹介状でたお!
紹介状はほしいやつじゃなかったけd・・・

んで、でなかったけどあまりの欲しさに衝動買いw
かぁいいからいっかなと!

浴衣!


意外なとこでシースルーの靴下が合うっていう・・・
飴ちゃん持ったらいい感じにちょい内股で立ち方がかぁいくなるw


ついでにイベントもちょいしてきた!
見かけたボレロワンピがかぁいくて・・・w

んで、さっそく挑戦してみた!

ら・・・

群れ・・・・



ちょーカオスwwww
最後のマップに金インスが100近くいたw
デドマ数回で100匹討伐終了w

んでゲットしてきたお!

ボレロワンピ

何色かあったけどどれもきれいな色で気に入ったw

今日はいろいろいい服ゲットできてよかったw




りんご飴食べたーい!>w<

久々に!

2010-07-01(Thu)
かずきさんが着てたから思わず並んで遊んでたら、
意外とみんなもってて同じかっこの人がいぱいだったお・・・-w-

でもかぁいいからいいw
SS撮るタイミングというか場所が悪くて取れなかったけど
最後ちょっとだけ撮ったお・w・

肩だし・w・

タイタで着るとマジかぁいいw
豚にも合うしね!
エミルでもかぁいいかったw

肩だしダンガリーにドレミリボンめっさいいお!
久々にカバが水色着た・w・

また着せ替えしたいw

お気に入り・w・

2010-06-10(Thu)
最近おそろいなかっこで並ぶのがお気に入り・w・

まぁいまさらだけど・・・-w-
もともと好きだからw

そして最近双子ちゃんして遊んでう・w・

姉妹!

種族違うけどねw
まぁそこはきにしない!

こんなんして遊んでるからカバの頭の色ずっとこれだw

まねっこ・w・

昨日はちょーまねっこしてた・w・
結構いいかも・・・w

ハイカラの髪型の人けっこういる気がするけど・・・気がするだけだった・・・-w-

いわゆる・・・

2010-06-03(Thu)
衝動買いってやつですよ・・・
りりしゃんが着てるの見てたらほしくなって買ってしまたw

ねこ・w・


やっぱキングのコートにはショートパンツだね!
ホンとはホットパンツ合わせたかったけどドルが履いてるから・・・
まぁこれでも合うからいいよね!
意外と探検家のスカートでもあったけど、やっぱパンツでしょう!

あとねこ日和でて黒と交換してもらったからさっそく装着・w・
ねこかぁいい・・・w

ドレスもいいけどいっときはこれで!



プロフィール

捺姫

Author:捺姫
ECOフリ鯖であそんでまふ(*´ω`*)

姫がつくからって私とはかぎらないんだからね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
