
--------(--)


Yシャツ!

2010-05-29(Sat)
ドルのかっこう飽きていいのないかなーって言ってたら貸して
もらっちゃったw
マジいいw
んで、衝動買いで猫耳黒買ってしまったw

魔女

もうマイクいいよね!
最近ずっともってるw

相変わらずドルは赤・・・
よく変わるんだけど結局赤いかっこになるw

まぁ赤が定着してしまってるからこれでいっか・・・-w-







挑戦!

2010-05-26(Wed)
初めてかけら100個とってきたお・・・
まじきついw
でもれんじゃいだと結構楽に集まったw

んで、死に戻りしようと思って奥までいっきに走っていったらカオスwww
マジきもいくらいいたwwww

ちーん・・;w;

なんかすっげぇ切ないこになったw
真ん中で死んでる私かなり乙い・・・;w;
でも100個集まったからおk!

ナイトの服出てくれるといいな・・・w


カオスw

2010-05-25(Tue)
今日から新くじはじまったねー・w・
ほしいのあったからやってみますた!
そしたら一発目で馬きてマジ吹いたwwwwwww
でも出して5分もしないうちに交換に(((

そしてトラックゲット!w
んで、北稼働に放置してたらカオスになたw
最終的にこんな感じ・・・w


タイニー!

タイニーぱねぇwwwww
男キャラ立ち方おかしいしなw
これは交換してよかったw
でも紹介状とヘアカラーでなかった;w;

まぁ・・・これ以上今回のはするのやめようw
一発目2等なだけにダメな気がするw


そしてタイニーほしくなったr・・・・w
来月CD買おうかなぁw

マイク!

2010-05-24(Mon)
ちょっと借りて遊んでたw

アイドルマイク

やっぱアイドルマイクいいw
ポーズ好きw

でも、タイタだと羽が・・・・w
ってことでチェンジ・w・

おそろ

あれwwwwwこっちのがよくね?wwwww
どなたまとおそろいにして遊んでみたw
さすがにマフラーないけど・・-w-

やっぱマイクいいw
絶対今回はゲットだ!耳もいっしょに・w・


先取り?

2010-05-20(Thu)
なんとなく水着着て遊んでておりあすのまねして並んでたら
気が付いたら人増えてたw
まぁおもろいからいいけどねw
んで、早速パシャリ・w・

なつ!

いいねーwとかしてたらとしやんが動き出して・・・

なつ!続


並んだw
しかもこのあともどんどん人増えてカオスに・・・w
みんな並んだりすんの好きだよねーw

放置して寝るつもりだったのに遊んじゃったw
こーやって睡眠時間が減ってゆくんだよね・・・・・-w-
まぁたのしいからいいけどね!


ついでに・w・

としやんに借りちゃったw
ちょっとカバイケイケすぐるwwwww

さーふぃん!

新しい水着ほしいな・w・
今年も新しいの増えないかなーw


北軍で・w・

2010-05-20(Thu)
久々にロビーで遊んだかもw
りりしゃんにマイク借りて撮ったお・w・

繝槭う繧ッ_convert_20100520022822


ルルイエ撮るのむずいw
くねくねしてからにwでも色がいいw

そして気付いた。
あれ、今日うちのタンク全部種族違うくね?w
しかも全員パパとかw
ちなみに前3人がタンクね・w・


まぁ今日もPKおんりーな演習ですたwwwww
軍茶全然見てなくって迷子とかね・・・-w-





おまけで・w・

cde126e5_240.jpg

これ今かなりのお気に入りw
やっぱ小粋いいwためらいなく70M使った自分にびくっり・・・・w

ねこねこ!

2010-05-14(Fri)
いいなぁ・・・って言ってたらもらっちゃったので早速着せてみますた・w・


ねこねこ


ちょーピンクwwww
だがそれがいい(*´ω`*)

いつもの調子でカバに着せちゃったけど、これロングのキャラのがよくね・・・?
とか考えてみたりしたけどめんどいし似合うのでいっときこれで・w・




復活!

2010-05-09(Sun)
だと思う・・・

とりあえず家でネットできるようになったから内緒でブログ作りなおしてみた・w・
気が向いたらまた絵とかECOのSSとか載せてくよ!

気が向いたらね・・・・-w-

プロフィール

捺姫

Author:捺姫
ECOフリ鯖であそんでまふ(*´ω`*)

姫がつくからって私とはかぎらないんだからね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
