
--------(--)


いわゆる・・・

2010-06-03(Thu)
衝動買いってやつですよ・・・
りりしゃんが着てるの見てたらほしくなって買ってしまたw

ねこ・w・


やっぱキングのコートにはショートパンツだね!
ホンとはホットパンツ合わせたかったけどドルが履いてるから・・・
まぁこれでも合うからいいよね!
意外と探検家のスカートでもあったけど、やっぱパンツでしょう!

あとねこ日和でて黒と交換してもらったからさっそく装着・w・
ねこかぁいい・・・w

ドレスもいいけどいっときはこれで!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キングのコートは再評価されてるっぽいから高くなりそうでこわいな・・・

No title

キングも似合ってていいねw
まぁドレスが恋しくはあるけど!w

猫のつぶらな瞳がかわいいwww

Re: No title

>へる

え・・・そなの?
結構安くなってたけd・・・

>しゃむなん

にゃんこいいよね!
かぁいくて気に入ってるw
プロフィール

捺姫

Author:捺姫
ECOフリ鯖であそんでまふ(*´ω`*)

姫がつくからって私とはかぎらないんだからね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
