
--------(--)


北軍で・w・

2010-05-20(Thu)
久々にロビーで遊んだかもw
りりしゃんにマイク借りて撮ったお・w・

繝槭う繧ッ_convert_20100520022822


ルルイエ撮るのむずいw
くねくねしてからにwでも色がいいw

そして気付いた。
あれ、今日うちのタンク全部種族違うくね?w
しかも全員パパとかw
ちなみに前3人がタンクね・w・


まぁ今日もPKおんりーな演習ですたwwwww
軍茶全然見てなくって迷子とかね・・・-w-





おまけで・w・

cde126e5_240.jpg

これ今かなりのお気に入りw
やっぱ小粋いいwためらいなく70M使った自分にびくっり・・・・w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

りんくはったお!

そして小粋ワンピはオレンジが死飽きんよく思えてきた・・・

No title

みんな廃人すぎる!パパばっかりw

小粋かわいくていいよなw
個人的にはピンクいいね!

Re: No title

> へる

死飽きんよく思えてきた・・・?
日本語でおk!
リンクさんきゅw

>しゃむなん

パパ二つもってるやつが何を・・・
小粋はどれも好きーw
プロフィール

捺姫

Author:捺姫
ECOフリ鯖であそんでまふ(*´ω`*)

姫がつくからって私とはかぎらないんだからね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
