スポンサーサイト

--------(--)


先取り?

2010-05-20(Thu)
なんとなく水着着て遊んでておりあすのまねして並んでたら
気が付いたら人増えてたw
まぁおもろいからいいけどねw
んで、早速パシャリ・w・

なつ!

いいねーwとかしてたらとしやんが動き出して・・・

なつ!続


並んだw
しかもこのあともどんどん人増えてカオスに・・・w
みんな並んだりすんの好きだよねーw

放置して寝るつもりだったのに遊んじゃったw
こーやって睡眠時間が減ってゆくんだよね・・・・・-w-
まぁたのしいからいいけどね!


ついでに・w・

としやんに借りちゃったw
ちょっとカバイケイケすぐるwwwww

さーふぃん!

新しい水着ほしいな・w・
今年も新しいの増えないかなーw
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まだ夏には早いけど水着いいな!
特にパレオ!wwwww

今年の夏は海で決定ですね!

No title

1枚目の顔隠してる人もふんどしで夏を感じさせますね。

Re: No title

> えく
どこ見てんだよwwwwwww
つか自分も参加してたやんwwwww

No title

その場泳ぎの方法に苦戦しちゃったよ・・・・

ほんと人があつまってきたよなぁw

No title

ていうか、俺が発端のはずなのに俺いねーしwwww

Re: No title

> しゃむなん

え・・・海とか行かないし・・・
溶けちゃうじゃん・・・
ってかコメント気がつk・・・なんでもない・・・

> へる

ちゃんと教えたじゃんかw
苦戦しすぎw

> おりあす

自分の名前に様つけてんじゃねーよwww
つか並びだしたときに落ちたからじゃんwww
タイミング悪すぎw

No title

なっちゃん・・・ひどいorz
とけねーよwwww
まぁなっちゃんの場合浮き輪持ってプールが
似合ってる気がするのは確か・・・w

Re: No title

> しゃむなん

浮き輪いいお!でっかいのでぷかぷか浮いとくの(*´ω`*)
水着ないからいかないけどね!
プロフィール

捺姫

Author:捺姫
ECOフリ鯖であそんでまふ(*´ω`*)

姫がつくからって私とはかぎらないんだからね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
