スポンサーサイト

--------(--)


挑戦!

2010-05-26(Wed)
初めてかけら100個とってきたお・・・
まじきついw
でもれんじゃいだと結構楽に集まったw

んで、死に戻りしようと思って奥までいっきに走っていったらカオスwww
マジきもいくらいいたwwww

ちーん・・;w;

なんかすっげぇ切ないこになったw
真ん中で死んでる私かなり乙い・・・;w;
でも100個集まったからおk!

ナイトの服出てくれるといいな・・・w
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おーw頑張ったな!
俺もレンジャイでかけら集めようかなぁw

ちょっち欲しい服あるしな!

No title

      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) 〃ミ ( ゚д゚ )っ ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ ( ゚д゚ )っ ミ) ⊂( ゚д゚ ) .(彡η r
    しu(彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu
           (⌒) .|
            三`J

Re: No title

> しゃむなん

さくっと集めてくるといいお!
しゃむなんなら1時間で500個とか余裕だろ・w・b

> へる

ちょwwwwww
きもいwwwwwwwやめれwwwwww
プロフィール

捺姫

Author:捺姫
ECOフリ鯖であそんでまふ(*´ω`*)

姫がつくからって私とはかぎらないんだからね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
